top of page
  • 近畿患者の会≪hiko≫

奈良県に、ワクチン接種後被害者救済を求める署名と要望書を提出しました。

2月21日に奈良県に対し新型コロナワクチン接種後被害者救済を求める要望書とともに奈良県民の皆様よりお預かりしました1618筆の署名を提出しました。健康被害に見舞われた方々に寄り添い救済していただきたい旨、奈良県に訴えて参りました。担当課より、被害者に寄り添うお言葉を数多くいただきました。私たちの声に耳を傾けていただき、深く感謝申し上げます。


本活動に温かい支援をいただき、心より御礼申し上げます。



要望書提出の様子は、下記の近畿患者の会公式X・Instagramにて掲載しております。


★近畿患者の会公式X


★近畿患者の会公式Instagram


閲覧数:80回

最新記事

すべて表示
bottom of page