top of page
  • 近畿患者の会≪hiko≫

9月17日(日)第一回近畿患者の会主催シンポジウム「薬害の再発を防ぐために~コロナ後の医療を考える~」が兵庫県神戸市にて開催されました!


近畿患者の会の初のシンポジウムが、港町神戸にて開催されました。


ジャーナリスト・鳥集徹氏によるインタビュー形式にて、患者の会のメンバーが、自身のワクチン後遺症の体験談を語る企画もありました。

また、鳥集徹氏&医師の児玉慎一郎氏による講演もあり、大変有意義な会となりました。


満員御礼となり、たくさんの皆様方に支えられた会となりました。

また、会場の皆様方から患者の会へ温かいご寄付を賜りました。厚く御礼申し上げます。

患者の会へのご寄付は、主に会員の救済申請の支援金として使用させていただきます。


閲覧数:5回
bottom of page